里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



仕草が誰かに似てるゴールデンレトリバーの5歳はイブキの娘。

散歩から帰って来て、オヤツを食べた後の様子ですが、普段は私はこのタイミングは隣の事務所に移動済です。

しかし最近は暑いので、暫くコハクとビスの部屋に居て涼んでます。

 

静かに見ていると、ビスの仕草が父親のイブキを思い出させます。

自分のしっぽを追いかけてクルクル回ってかじるビス。

 

壁に背中をこすりつけて背中を掻くビス。

 

しっぽを追いかけて遊んだり、背中を壁で掻いたりはコハクはあまりしない仕草です。

イブキのDNAに入ってる仕草・・・?

 

嬉しいような、そこにはイブキは居ないので、寂しいような・・・・

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain