里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



イブキ君は本日旅に出ますが虹の橋のたもとでコハクや私を待つそうです。

2022年6月8日午前11時からイブキ君は最後の旅に出ました。

 

もう私の呼びかけにも振り向かず。

二度とこの姿を私に触れさせることはありません。

 

でも娘のビスが今は居ます。

娘のビスとイブキ

 

全国にイブキの子供たち、さらに孫、ひ孫迄が元気に暮らしている事も私にはとっても嬉しい存在です。

長い間イブキを可愛がっていただきありがとうございました。

 

イブキは虹の橋のたもとで渡らずに、私達が来るのを待つと言ってくれるので、モカ、エルフ、ゴン、アルル (今まで家にいたゴールデンレトリバーたち)、と共に楽しい暮らしをしながら過ごせることでしょう。

勿論先日亡くなったククチャンやベニチャンも一緒だと思います。

12年間よく頑張り楽しい思いを沢山させてくれたイブキです。

 

でも一つだけ耳元で小言を言っておきました。

「コハクより早く逝ったらあかんやろ、順番守らなあかんがな」

「コハクをむかえにきたらあかんよ、コハクはもう少しこっちで頑張るそうやから」

 

 

イブキ, コハク  ドッグショーの前に入浴

 

2013年 大阪インターナショナルドッグショー Reserve Winners Dog  イブキ Reserve Winners Bitch コハク 

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain