里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



最近コハクと一緒だと弾ける事が増えたゴールデンレトリバー5歳のビス。

ここ最近の冷え込みのせいか、コハクとビス共に体調は良好です。

田んぼのあぜ道を思いっきり走るビス。

暑い夏に体調が悪かったのかと言えば そうではありませんが、暑い真夏よりも涼しく成って来た今頃の方が良く動く事は間違いありません。

 

しかしビスはコハクと一緒に歩きに来ると良く走りますが、お友達が(犬)来ると、とたんに大人しくお姉さんになります。

最近来てくれるひなたちゃんや、フクマル君が若いことも有り2頭で絡んでワンプロをしている時も横目で見ながら離れて行きます。

自分よりも若い子が来た時はお母さんやお姉さんのつもりなのかも知れません。

多分どちらも我慢しているのではなく、どちらも本当のビスなんだと思います。

山が少しずつ色づき始めました。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain