里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



初対面の鶏女子が怖かった ゴールデンレトリバーのジャッ君

鶏小屋から出て来た鶏女子は初めてだったかもしれません。

以前は外から見た事はありましたが、目の前に鶏を見た事はなかったはずです。

でも注意しなければかみ殺してしまう犬もいます。

鶏女子たちはジャッ君を少しも怖がらないし、ジャッ君は鶏女子に引いてます。

 

ビスが我が家にやって来た時も初対面時にはそれなりに注意したものです。

ジャッ君はビスが全く気にしなかったのと比べると、逃げてしまい一緒に遊ぶところまでは行きませんでした。

攻撃するどころか自分の方が強いにもかかわらず身を引き 離れた場所から見ています。

少し時間を使えば仲良くなれる事は間違いありませんが、もうそんな時間は有りません。

明日、ジャッ君は富山のおうちに帰ってしまいます。

今までジャッ君を鶏女子に直接接することをしなかったのにも理由はあるのですが、心配は無用でした。

優しくて可愛いジャッ君です。

鶏女子怖いし、早く帰りましょうと言うジャッ君。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain