里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



フレンチブルちゃんと一緒に散歩に行きたかったゴールデンレトリバー

 

昼過ぎに事務所へ到着したら お客様がフレンチブルちゃんを連れて来ていました。

 

f:id:gooddogcatgood:20210225045601p:plain

 (クリンとした黒い大きな瞳で見つめられる)

 

コハクとイブキはフレンチブルちゃんと一緒に散歩に行きたかったのですが、フレンチブルちゃんは、寒い日は自宅から出かけるのも嫌がるそうです。

 

長いトップコートとアンダーコートを持っているゴールデンレトリバー寒くて出かけるのを嫌がるのは過去にありません。

雪の日でも用水路に入ってしまうほど・・・。見ているこちらが寒くなります。

フレンチブルちゃんは短毛だし 寒いかな。

 

 

いつもの二匹と一人で森へ散歩に出かけます。

 

f:id:gooddogcatgood:20210225050929p:plain

 傾斜のある道もわざわざ好んで降りたりしています。

アスレチック気分かな。

 

用水路に沿ってゆっくり歩く。

 

f:id:gooddogcatgood:20210225050953p:plain

コハクの方が、カメラ目線が多い?

 

コハクの方が 、私とアイコンタクトをとって

「右に進むの? それとも左?」

「ゆっくり歩こうか?」と聞いてくれることが多いからかな。

 

 

森の風景を ゆっくり見てください。  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain