里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



川に入るゴールデンレトリバー。寒いから早く帰ろうよ。

 

寒かった~~。

でも2月の寒さを楽しむゴールデンレトリバーはご機嫌さんです。

 

f:id:gooddogcatgood:20210226222241p:plain

 

時々私の近くに来て何か話がありそうに見えても、「ちょっと来ただけ」と言ってまた離れます。  

 

f:id:gooddogcatgood:20210226222314p:plain

 

尻尾は上がり私を見返す瞳は輝き、遊び道具は無くても体いっぱいの仕草で機嫌が良いのはよく分かります。

ゴロスリは地面の冷たさが彼らに心地良い刺激なんでしょうか。

 

気温も低かったのですが、風が吹いているので体感温度は一層下がります。

車に戻ろうとしたら、コハクとイブキは川に水を飲みに入りました。

 

 

f:id:gooddogcatgood:20210226222419p:plain

 

大して走ったりはしませんでしたが田んぼで歩いただけでも川が恋しくなるようです。

「風が強いし そろそろ帰ろうよ。」

 

f:id:gooddogcatgood:20210226222456p:plain

「もうちょっと 待って!」

 

 

里山の風の音を聞いてみてください。  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain