里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



冬の小川には春を待つクレソンとゴールデンレトリバー。

毎年無数のクレソンが繁茂する小川ですが、今はまだ昨年秋に伸びたクレソンが残っている程度でした。

f:id:gooddogcatgood:20220209000024p:plain

それでも食べる分くらいは簡単に用意できるので、お友達と長靴履いて川遊び。

 

その周りをビスやひなたちゃんがうろうろしながら様子をうかがっています。

コハクははじめのうちは上から見ていましたが、途中からは我慢できなくなったのか降りてきて若者に混ざって水遊び。

イブキは結局見守り隊でお友達皆さんと上から私たちを観察。

f:id:gooddogcatgood:20220208235603p:plain

 

お友達がiPhoneで撮影してくださったものをラインで送っていただきました。

f:id:gooddogcatgood:20220208235401p:plain

帽子を被って行くべきやったな。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

下のどちらか好きな方のバナーを一つ クリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain