里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



川から上がれず泣きべそ?ゴールデンレトリバー5歳の悲しさ。

イブキの息子の諭吉君が遊びに来てくれました。

用水路に入って水遊び。

コンクリート護岸の川に降りたのはいいですが、諭吉君だけ上がれず困ってしまいました。

ここまで手を掛けれたら あと一息なのに。

 

イブキもそうですがクンクン鳴く事は今まで見たことがありません。

イブキも諭吉君もいざとなれば登るだけの運動能力はありますが、上がり方が分からないのでしょうか。

イブキはどちらかと言うと力を入れて頑張るのがめんどくさいように見えます。

諭吉君はどうなんでしょうか。

 

諭吉君のお父さんが助けに向かいました。

 

その後のオヤツタイム。
まだ川で遊び足りない子もいるようですね。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain