里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



朝食で喧嘩したけどわだかまりの無いゴールデンレトリバーに鶯が初鳴き。

朝食の横取りでコハクがビスに怒ったのが1時間前ですが、人と違っていつまでも気にしないのが良いですね。

いつも明るく朗らかなコハクも食べる物を横取りされるのは嫌なんです。

特に美味しい物は怒ってでも守るつもりみたいです。

 

2023年の鶯が囀り始めました。

「ほーーほけきょ」 まだまだ下手くそですが、桜の咲く頃にはもっと上手に囀ってくれるはずです。

そして右からも左からも。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain