里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



14歳誕生日のゴールデンレトリバーにケーキが来た~♪ Happy birthday kohaku

昨日2月5日はコハクの14歳の誕生日でした。

沢山の贈り物やメッセージもいただきありがとうございます。

個別にはまだお礼がお伝えできていませんが、お気持ちと一緒にありがたく頂戴いたしました。

 

福丸君やひなたちゃん、お友達御家族も集まっていただきました。

日中は焼肉でお祝いしてもらい、ご機嫌だったコハクですが、ゆっくり遊んだ後でケーキも用意していただきました。

犬は甘い味は良く分かると聞いていますがとても喜びます。

一斉に食べ始めると、間違いなくビスが早く食べ終えて他の子の分まで横取りしてしまうので、丁寧にコハクから順番に食べてもらいます。

14歳になったコハク。ケーキを食べる。

 

それでもビスは口を突っ込んで来て一番得をしたのはビスのようです。

そんな様子をニコニコ見ているコハクが私には子供たちを見守る天使のように見えました。

皆様に誕生日のお祝いをして頂き、気をよくしたコハクは15歳もお祝いして欲しいと申しております。

そのためにも頑張ってもらいましょう。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain