里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



「誰が破壊したの?」ゴールデンレトリバーの部屋のバケツは受難の時代。

オヤツを食べさせようかと思って隣の部屋に入ったら、バケツが転がっていて破壊されています。(片付けた後です)

転倒しないように持ち手にひもをかけてぶら下げてありましたが・・・

犯人は特定できませんが、おそらく全員の仕業だと思います。

 

14歳のコハクや13歳のイブキが居た頃には、何か不可解な事が起これば犯人は全てビスだと思っていました。

だから子犬がやったとも限らず誰も怒る事は出来ません。

でもビスには言っておけばきっと理解できるはずです。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain