里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



「これは誰?」前日に鹿が写った場所で遊ぶゴールデンレトリバーの親戚3頭は?

台風の雨から二日が経過して平水に近づきつつありますが、それでもまだ川の源流では平水の倍以上の水が流れています。

川を歩くビスとイロハ。

 

17日の午後からはお友達が遊びに来てくれました。

アンちゃん。

餡チャンではないそうです。

ビスとイロハと同じブリーダーさんの繁殖で3歳だったはずです。

過去にも遊びに来た事はありますが、この川の場所へ来たのは初めてです。

 

遊ぶアンちゃんとイロハ。それを見守るビス。

アンちゃんは嬉しくて走り回りますが、それを見てちょっかいを出すイロハにも優しく対応できています。

ゴロスリ中のアンちゃんを見ているイロハ。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain