里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバー2頭で練習会

私は他人様に教えられるような知識も技術も持ち合わせてはいませんが、ドッグショーでやらなくてはいけない事は把握しています。

ひなたちゃんのママさんにオーナーハンドラーでショーに参加するまでの手順などをお話しながらひなたちゃんの練習です。

 

ジャッ君は昨年の大阪インターに出場するために1週間ほど練習したのと、自宅のお父さんも練習してくれていたようです。

途中は誤解を招くお話をしていたので音声を消しました。

あしからず。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain