里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



小川にゆっくり降りる14歳のゴールデンレトリバー、コハク。田んぼで走るのが嬉しい1歳のアンジー。4/21

田んぼを思いっきり走るアンジー

5月のゴールデンウイークあたりで田植えをする方が多い豊能町ですが、この田んぼは例年ゴールデンウイークが終わってしばらくしてから田植えをしています。

しかし直前までは使えないので、思い切り走れるのも田起こしまでになります。

 

コハクを触ろうとすると間に入って邪魔するアンジー

そのしぐさも可愛いけどコハク(前)も触らせてね。

 

コハクはいつまで川へ下りられるかわかりませんがゆっくり行きます。

小川に入るコハク。(手前)

後ろがアンジー

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain