里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



森でパピーの挑発に乗るゴールデンレトリバーの母親。

用水路沿いを歩き始めると子犬のイロハが母親のビスの耳を噛みに行きます。

私が何度かやめさせましたが、あきらめません。

ビスも少し怒っても良いのですが、あまり気にしていないようです。

 

でもそれとは関係ないように見えましたが、いつの間にか狭い場所でワンプロが始まります。

喧嘩ではないので、仲が良いのはいいことですが散歩がはかどりません。

ま、それを見ているのも心地よいものですけどね。

お母さんであるビスの勝ち?

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain