里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



代々のゴールデンレトリバーが遊んだ稲刈り後の田んぼで遊ぶ生後4か月のパピー。

先代、先々代、等々過去の6頭や遊びに来てくれたお友達も一緒に走った田んぼが今はビスとイロハの為に解放されました。

過去で一番走ったのは今年の4月に旅立ったコハクだと思います。

イロハは広い田んぼの使い方がまだわからないのか、意外と走りません。

体が重いのか?

まあ、なんにしても広い場所で自由にさせてあげられるのは私の精神衛生上もよろしいようで。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain