里山レトリバー

ゴールデンレトリバーのコハクとイブキと 大阪北摂の動物・植物など季節の移ろいを記録していきたいです



ゴールデンレトリバー同胎犬(一緒に産まれた)姉妹ご対面の瞬間。

山道を歩くアンジー

 

お預かりしているアンジーと一緒に産まれたひなたちゃんが遊びに来てくれました。

先にお友達が散歩に行った後をアンジーと私で追いかけます。

ひなたちゃんとアンジーは一緒に産まれて2か月ほど一緒に育ちましたが、以降は一度だけ犬舎のオフ会で対面していますが一緒に産まれた子以外も居たので多数のゴールデンレトリバーの中でおそらく覚えていないはずです。

 

先に歩いているゴールデンレトリバーやお友達が居ることなどつゆ知らずご機嫌で散歩をすすめるアンジー

遊んでいる場所に近づくにつれアンジーは地面の匂いを気にして先に居るひなたちゃんの存在を気にし始めます。

そして見つけたら私に言いに来てくれる優しい子。

走って来るひなたちゃんとの出会いはお互いが優しく相手を迎えられて見ていても安心感があります。

普段から遊んでいる場所なのでひなたちゃんの方が立場は上だったようです。

ひなたちゃんは興奮して背中のコートが怒った時の猫の背中のように逆立てています。

 

 

里山の風景

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

バナーをクリックしていただけるとうれしいです。↓






いつもありがとうございます。

 


f:id:gooddogcatgood:20210303225437p:plain